天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。




つい先日のこと。

夜のワークで、紫の炎(バイオレットフレーム)を呼びました。

電気を消して、内なるビジョンが見えやすいようにします。

目を閉じて、第3の目の少し上を見るような感じにしますと、

すぐに、紫色の炎が燃えているのがリアルに見えました!


このイラストよりも、小さい炎がメラメラと。↓



以前は、ボーっとした紫色がくるくる動くのが見えていましたが、

最近は リアルに紫の炎が見えるように……
毎回ではないのですが。

透視能力が向上して、クリアーになってきた?

ずっと一連の無限呼吸を続けてきて、
スピリチュアルな学びや
大天使ミカエルのメッセージを愛読してきました。

やっぱり、サイキック能力は向上するのですね。


そして、天使はこんなに早く来てくれるんだ!
と思い、なぜか感涙して、
感謝でいっぱいになりました。


紫の炎は、神の光線の7番目、第7光線です。

大天使ザドキエルと、大天使アメジストが生み出しています。

セントジャーメインは第7光線のマスターです。



この地球の大きな変化に伴って、低いエネルギーもどんどん放出されています。

影響を受けて、感情に囚われて動けなくなってしまわないように、

私たちには、浄化が常に必要です。

紫の炎の天使を呼び、浄化を依頼しましょう。


自分に、部屋に、地域に、世界に、
紫の炎を広げてください。

今後も、大きな変化が起こる可能性があります。

どうぞ、無限呼吸とその他のワークを続けて、

純粋な光、アダマンタイン粒子を取り入れていきましょう。


ちなみに、紫の炎だけでなく、
白い炎が見えることもあるんです。

それは「白い炎の種子の原子」:アダマンタイン粒子?
それとも、天使なのか?

スピリットに聞いているのですが、まだ答えが来ていません。


AAマイケル(ミカエル)の紫の炎の柱を建てるクリスタル、

再就職で病院の警備のお仕事に就いた
うちの旦那に、持たせました。

病院はいろんなエネルギーがあって、
私たちはしんどくなってしまうので、
紫の炎とそのクリスタルは必須です。



<紫の炎の柱クリスタル>はこちら

ダイヤモンド記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター
金澤みやこのプロフィールはこちら 
記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター 金澤みやこ


無料メルマガのご登録はこちら