天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。







「準備ができた時、教師が顕われる」


教師があらわれたとわかるとき、

自分が「求めている」ことに気づいています。


あなたが本当に誰かに提供したいと思うとき、

奉仕をしたいと思うとき、

教師に出会うでしょう。

すでに出会っていることに、気づくかもしれません。


魂は常に、

あなたが真にやりたいこと、
奉仕ができるように、

縁を運んできているのです。


直感が、きっかけを作ります。

直感に従うとき、

すでに、あなたの中にその素地があります。

だから直感は、イエスなのです。


あなたに準備ができていなければ、

直感はやってこないでしょう。

それがどれほど価値があっても……


ですから、教師がいないと思うとき、

まだ自分の器の中で苦闘しているかもしれない。

苦しさを味わっている人ほど、

自分を開くことの大切さを知っている。

開いたとき、直感がやってきます。


そして、教師を見つけます。

教師から学べば、

教師はあなたの前からいなくなる。

ただ感謝を遺していくだけ。

教師の大きな愛に、多大な恩恵に感謝するのみ。


・・・・・・・・・


本当に直感を磨くには、

内なる自分と対話する必要があります。

それには、五次元のピラミッドでやるといいですよ。

五次元のピラミッドでは、

エゴが介在しにくいものです。


五次元ピラミッドは大天使ミカエルの教えから。
2023年からのホログラムを創造しませんか?

(資料あり。後日配信があります)




ダイヤモンド記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター
金澤みやこのプロフィールはこちら 
記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター 金澤みやこ


無料メルマガのご登録はこちら