天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。







ただ今、明日の学びの会のために、
大天使ミカエルのメッセージ本、
「光の翼 最新版」をチェックしています。


光の翼の内容はすでに改訂されています。
日本で売られているのは、最初の内容です。

学びの会のために、一つ一つの文章を詳細に比べています。

image


こうして読むと、一つ一つの文章が本当に大事。

たった一段落、二つや三つの文章でも、
高次のエッセンスがぎゅっと詰まっています。


どれも素晴らしいので、どれも強調したい!!!

でもそれには、何千時間かかることか・・。


毎日マイケルメッセージに触れてもらえば、読む人の波動は上がる。

それは確信してる。

私が翻訳するものは、配信できますよね〜 ウインク


毎日天使の言葉に触れてもらいたいな。

波動の高いものに触れて欲しいな。


光の翼を学ぶ会は、二ヶ月に一度、開催しています。

明日の学びの会にご参加できない方、

次回は7月26日です!

ぜひ、ご参加をお待ちしています。




実践的 波動上昇!QFMスクール 5月29/30開催です!




ダイヤモンド記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター、
金澤みやこのプロフィールはこちらです