天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。

 初めましての方へ

記憶の種子の原子クリスタルのプライム・アクティベーター、
私のプロフィールはこちらです

ふんわりウイング金澤みやこのプロフィール  



なんと!
YouTubeでも超有名なスピリチュアルメッセンジャー、
クラリオン星出身の宇宙人親子さんに、

当サロンの記事をリブログして
いただきました!!Wow

びっくりです。
そして、本当に、心より、深く感謝いたします。






宇宙人親子さんは、
日本の人たちを覚醒させる大プロジェクトのために、
転生されたのだそう。


大天使ミカエルによると、
今は、第5ルートレース(根人種)の
第5・6・7段階を一気に加速し、

いよいよ、第6ルートレースの
叡智の人たちがあらわれる時代に入ろうとしています。

その先駆けとも言えるのが、
この方達でしょう。

光の膜が薄いか、もうない方達で、
高次元とつながる記憶を持ち、
第6チャクラが活性され、
叡智にアクセスされている方達。


宇宙人親子さんの動画シリーズを見させていただいていますが、
その本気度パワーもすごい。

これはもう〜〜
「大天使ミカエルの神聖な意思」の宇宙の第1光線も
活性化されているんだな〜と
感心しきり。


そして今、グループで転生している時代であると、
日本の神様がたから、伝えられているそうです。


大天使ミカエルも、
今は、魂の家族が集まる時代、
そういうプログラムで、皆さんは生まれているのだと、
言っていいます。


私たちも、聖地の下にある
クリスタルを活性化して光の柱を建てる
「聖なる儀式」を行っていますが、

やはりそこは、神社だったり、
祭祀の聖地であることが多いです。


宇宙人親子さんの娘さん:みゆちゃん(天照神)と同じ
ホワイトドラゴンが私のドラゴンでもあり

何かお役割に、共通点があるのかもしれませんね。
光栄です。


皆さんもスターシードですから、
もちろん、共通のお役割がおありですね!!

尖兵として、勇敢な光をもたらす者として、
ご自分のミッション、果たして参りましょう。


木花咲耶姫様、天照様、
海神である綿津見神様(私は戎神への参拝が多いです)
そして大国主の命様、猿田彦様、

いつも聖なる儀式が成功するように導いていただき、

また富士山での聖なる儀式を助けていただき、
ありがとうございます。


今、キリスト的な人たちと、
怖れで正気を失う人たちと、
二極化が始まる時です。

どうぞしっかり、紫の炎で自分と環境を浄化して、
純粋な光を自分にひき入れていきましょう。

そして高次元と繋がって、
援助を求めていきましょう〜


お読みいただきまして、ありがとうございます。


天使天使大天使ミカエルの毎月のメッセージはこちら

天使初めての方に〜 学びの会も開催しています。