天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。

 初めましての方へ

記憶の種子の原子クリスタルのプライム・アクティベーター、
私のプロフィールはこちらです

ふんわりウイング金澤みやこのプロフィール  



いよいよ、8月8日、
ライオンズゲートです!!

8月4日が満月で、今夜がその最終日。

とってもパワフルです!

今夜は、瞑想しましょう。


私のホワイトドラゴンはレムリア時代の友人。

大天使ミカエルの
「レムリア魂の家族 記憶の種子原子クリスタル」を握りながら聞いてみました。


「この期間は、どんなゲート?」


すると、

アマテラス太陽神のエネルギーが
ダイレクトにやってきていて、

その周囲を宇宙の天使が飛んでいる
イメージが。

私の頭部から唇がビリビリです。
やっぱり強い、アマテラス太陽神の波動。


高次元とのゲートが開き、
強力な光がやってきて、
その光を受け、気づきや赦しもおこる期間です。



こちらは太陽神のエネルギー画像。
意識を合わせると、体が熱くなりますよ〜


image


この強烈な光のもと、

まず、ショックな出来事があって、
感情が表出して、

それに向き合っていると、
何度か感情の起伏が起こり、
それから、気づきがやってきて解放されます。


この間二日間、なんと大きな
感情のブレだったことか!!

ホワイトドラゴンがずっと一緒にいてくれて、
浄化と解放をしてくれていました。


(実は天狗?猿田彦?もきていて、
指導する人を指導するので、
めっちゃ冷静ーーー)


そして、感情のブレが治ったころ、
赦しが起こりました。

「憐れみ」を感じたのです。


アーキエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)は、
その名を呼び、繋がろうとする人を、
大きな愛の翼で包みます。

愛しい人よ、と呼びかけながら。


マイケルのその愛と慈しみを感じると、
責めている私と、どっちの自分でいたいのか・・・
と、内側に聞いていました。

そして外を歩いている時に、
哀れみがやってきたのです。


あ、そうか、
相手を責める人ほど、
攻めなければ責められると
追い込まれているんだ。

こういう流れが起きる時なんですね。


この大きな感情の起伏は、
強烈な光による、影の洗い出し。

そしてそのスピードが早いんです!


いよいよ、明日、
「AAマイケルからのクラリオンコール」地球瞑想です!

今回、北海道から沖縄からのご参加で
とうとう日本がつながる〜〜!!

ありがとう、日本のマイケルファミリーたち!
もう〜すごいなあ!!
(今からもう感動してる 笑)


☆★ ☆★




【 AAマイケル 地球瞑想 】

8月8
日 20時〜 90分 延長あり

今回の地球瞑想のトピックは・・・

・なぜ地球がそんなに大事なのか
・クリスタルの記憶の種子原子を活性化する
・アセンションの光の柱の活性化 プロセス
・3次元から4次元と5次元の地球に移行する
・地球瞑想
・アーキエンジェル・マイケルからのメッセージ:
 クラリオン コール


内容が多いので、ちょっと長めです。

地球瞑想は、「アセンションのためのワークブック」
の本の最後の図の世界瞑想をやります。


ご一緒に瞑想しましょう!

天使やドラゴン、あなたの魂も、
あなたの行動を待っています!

これぞ天恵になることでしょう!


もう少し、人数に余裕があります。

8日のお昼12時まで募集。

50名様で募集終了です。

お申し込みはこちらからどうぞ!


アセンションへの近道、大天使ミカエル QFMスクール。
レベル1:8月20/27 オンライン 


QFMスクールの日程


8月23日 集まろうマイケル カフェ
[光の翼&動画を学ぶ}




サウンド&波動ヒーリング Vol.1
東京:11月 大阪: 2021年春 予定


サウンド&波動ヒーリング