天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。


 


 初めましての方へ

記憶の種子の原子クリスタルのプライム・アクティベーター、
私のプロフィールはこちらです

ふんわりウイング金澤みやこのプロフィール  




イラスト・金澤みやこ©️


大天使ミカエル
(アーキエンジェル・マイケル)
愛と叡智のメッセージ 


2020年7月のメッセージ

「未来を一瞥する」


ロナ・ハーマン・ヴェザンを通して


キラキラ キラキラ キラキラ

翻訳をアップしました。


大天使ミカエルのメッセージは、
毎月、その内容は広範囲です。

セルフマスタリーをしていくこと、
たくさんの自分の断片を統合していくこと

それが、意識の次元上昇をすることなのだと、
いつも伝えてきています。


しかしながら、大天使ミカエルは、
天使の非常に高い視点から
この宇宙の広大な事象を観ています。

どのひとにもアセンションする可能性がある、

そのためには、エゴの喜ぶセンセーショナルな
ネガティブな事件や事象に焦点を合わせるのではなく

世界の正しさや人の良いところに焦点を合わせるように、
と伝えています。


大天使ミカエルは言葉の守護者。

第5チャクラの、自分が発した言葉の波動が、
カルマの原因を作り出すと伝えています。


そんな大天使ミカエルが、
今月のメッセージの中で、

「富の再分配が十分に進行中である」

という明確な情報を伝えているのです!


ワオ〜珍しい、AAマイケルは
こういう3次元的なことはあまり伝えないので、

これはかなり確実な情報?
だとしたら、大きな希望ですね!!


私たちの生得の権利である豊かさを
自分で選択できない制限の中にある
地球の住民たちが、

(それも各個人が作っている条件付けですが・・)

自分で豊かさを得るかどうか、その人次第、
選択できる環境になれたら、
いいですね!


7月のメッセージは、
アーキエンジェルマイケル最新メッセージから、お読みいただけます

↓     ↓   

大天使ミカエル メッセージ


 
《大天使ミカエルのメッセージについて》

天使の高い意識次元から、今この時大いなる変容の時代にある、人類へのメッセージ。

地球はこれから、新黄金時代を迎えます・・そのために、あなたが呼ばれているのです!

ロナ・ハーマン・ヴェザン氏は25年以上にわたり、一貫した、高い叡智のアーキエンジェル・マイケルのメッセージを世界に発信し続けています。

アメリカ本国・南米・ヨーロッパ・ロシア・日本など、世界各国で読まれています。

アーキエンジェルマイケルは、大天使ミカエルの英語読みです。

大天使ミカエルの教えは、こちらからご紹介しています
  


キラキラ大天使ミカエルからあなたへ。
珠玉の個人メッセージを受け取れるチャンスです。

大天使ミカエル個人メッセージを受け取る


お知らせ


◆ スケジュール 
スクール・イベント・個人セッション



アダマンタイン粒子は、最高創造主の純粋な光。
毒性を中和するのは、純粋な宇宙生命力!


大天使ミカエルの、実用的なセルフマスタリー。

↓   ↓   ↓

アセンションへの近道、大天使ミカエル QFMスクール。
レベル1:8月8/9(心斎橋)・8月13/20(木)Zoom





サウンド&波動ヒーリング Vol.1
東京 11月予定

サウンド&波動ヒーリング