天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。


 初めましての方へ

 私のプロフィールはこちらです
ふんわりウイング金澤みやこのプロフィール  



image


パワフルな夏至です!

明後日21日、夏至・日食・新月が重なります!

宇宙とのゲートが開く日は、

日食や月食、
四節季である春分・夏至・秋分・冬至、
新月や満月の順に、
その影響力が強いです。

その三つが重なるのが、6月21日。

大天使ミカエルが
今は人類の目覚めの時であるというこの時期に、
三つの天文的なチャンスが重なるって、
それこそ、すごく大きなプレゼントになるかもしれません。


明後日のその日、
私たちは、大天使ミカエルの聖なる儀式を、
日本に現存するレムリアの建造物、
海底遺跡のある与那国島で行います!!


その日は、朝から聖なる儀式を行いますが、夕方5:15分が、金環日食に近い天文ショーとなります。
!!


ぜひ、インスタライブをご覧ください。

同時に、ぜひこの夏至の瞬間に、意識を合わせ、
瞑想して、パワフルな周波数を受け取ってください!


質問を投げかけておくのもよいでしょう。

宇宙からの周波数のゲートが開くとき、
アドバイスを受け取ったり、
マスターや光の存在、
あなたのガイド天使、スピリットにつながりやすくなり、
受け取れる日です。

前後三日間がそうなります。


今回は、風が強くて
与那国島の海底遺跡は見れません。

でも、与那国島のスピリットが
話しかけてくれています。


わたしたちのレムリアの記憶は、
思い出される必要があるのです。

あなたの「聖なるマインド」の活性化によって、
徐々にそうなるでしょう。

では、17時ごろからのインスタライブ、
お楽しみに!


21日、午後4時ごろからのインスタライブ、お待ちくださいませ。

日食最大17:15分だそうですので、その前からインスタライブを行います。ぜひ、繋がってください。

その時見逃しても、
24時間、見れるそうです。


私のインスタグラムはこちらです。
フォローお願いしますね~


☆ インスタグラム
https://www.instagram.com/miyako_kanazawa888/?hl=ja
アカウント miyako_kanazawa888



地上の天国を生きて行く、
大天使ミカエルのスクール、
お得に受講は本日まで!


QFMレベル1: 7月4/5, 7月6/13 



関連記事:被害者意識を変えるのは・・・



8月から〜天使の波動の本「光の翼」を読む会、はじまります!