スピリット&天使と、愛と美と喜び、至福への実践をお伝えする、金澤みやこです。


スピリット&エンジェルと共同創造、愛と美と喜び、至福への実践を伝えます。

ふんわりウイング金澤みやこのプロフィールはこちら  



大天使ミカエルのQFMスクールレベル2、
Zoom開催いたしました。

今まではネット開催って言ってたんですが
いまはZoom開催でいいのよね!

時代の流れの速さ、すごいなあ〜


直接会う対面でのスクールを
望んでおられたのですが、

オンラインでも瞑想に入れられたようで、よかったです。


大天使ミカエルの教えでは、
5次元ピラミッドを活用します。

その中でいろんなワークをするのです。

例えば、願望実現、ヒーリング、他の人との対立問題、家族の問題などなど・・・


5次元でこれらのワークを行えば、
この世界のいろんなエネルギーを
受けずに済みますので、
問題解決も顕現も効果が大きいんです。





5次元ピラミッドでの
「豊かさを顕現する瞑想」があります。

これがまた、いいのよね!
至福のエネルギーを感じられる方も。


ご感想をいただきました。

 
瞑想でエネルギーが全身に広がっていくのは、意識がとても追いつかないような感じを受けました。
とても素晴らしい体験でした。

今朝は、首と頭の繋がっているところから目の後ろまで波打つような痛みで、
私が持っているマイケルクリスタル全部に助けてもらい、無限呼吸をしてやっと復活できました。今日の17時頃です。

体の中が熱くて熱中症みたいな感じでした。
こんな状況だったのですが不安とかはありませんでした。
変化の途中だからという感覚がありました。

今回の受講は私にとって量も多いし、いきなりレベル上がったように思いました。

でも今朝の頭痛といい、何かが変わり始めているのを体と心で体感した気がします。

また一つマイケルの教えは私を導いてくれてるという確信が強くなりました。

〜東京都 Sさんより 



頸部の痛みは、アセンション症状ですね。

無限呼吸を始めたことで,
体に光が入ってくる量が急激に増え、

松果体が大きくなろうとするため、
痛みを伴う場合があります。


しかしずっと頭痛が続くわけではありません。

マイケルのクリスタルが助けてくれて、よかったです。


 
レベル2、ありがとうございました。
盛り沢山の内容で、消化するのに今ゆっくり時間をかけているところです。


5次元のピラミッドに頻繁に行くことで、
これまでずっとビジョンで描き続けて来た5次元世界が、より現実味を帯びて来たように感じます。

穏やかで平和で、病気も不足もない世界は、レムリアにいた時の普通の現実でした。

それがここ地球でもやっと顕現し始めた、その喜びを日々感じているところです。

東京都 Hさん  



5次元世界を体験していただいたようですね。

よかったです。

やっぱり5次元ピラミッドの活用が、
鍵ですね!!


皆さんも、どうぞ、変化の時、
自分一人になることができ、
様々な問題に聖なる解決策をもたらす、
5次元ピラミッドを活用してください。

目に見えているこの世界だけが、
あなたの世界ではない。

あなたは多次元的な存在なのです。


天使やマスターとつながる、
光の生命力を取り入れる

大天使ミカエルQFMスクール レベル1 

6月1/8、6月7/8開催です




大天使ミカエル 毎月のメッセージ  公開中。
ふんわりウイングお気に入り登録してくださいね!





お知らせ


◆ スケジュール 
スクール・イベント・個人セッション


レムリアとドラゴンと、日本
5/25 大天使ミカエルの学びの会

Zoom 開催です!受付は22日まで!