スピリットと一つになり至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。


人が、本来の霊的な自分、
愛である本来のあり方に戻って、

過去に起こったことへの気づき、許し、
そして手放し、
大いなる我と一体になっていくと

ワクワクして、遊ぶように
喜びとともにここで生きる


どんなにあなたが素晴らしい存在なのか
それに気づくために、

当サロンでは、その一環として、
大天使ミカエルのQFMスクールを主催しています。


 初めましての方へ

 私のプロフィールはこちらです
ふんわりウイング金澤みやこのプロフィール  



今回の、QFMスクール二日間の後、

自分のパターンに気づき、
そのパターンが少し抜けたような気がする、

というご感想をいただきました。

 

周囲の人に何かを言われると、
ずっと引きずっていました。
ずっと内側で、モヤモヤしていました。

今回のQFMスクール レベル1の終了後、

私は今まで、いつもそうだった、
と気づきました。

気づいたら、何かを言われても、
気にならなくなったのです。

スクールが終わった次の日、
そんな自分でいることができました。

これって、スクールを受けた
効果なのでしょうかね。

そして娘から、何よりお母さんが勉強する気になって
とっても嬉しいと、言われました




よかったですね。

まず、そのような

長年の自分のパターンに気づいて、
楽になられたことに、

お祝い申し上げます。





私がいつもお伝えしていること。


「自分の変化に敏感になりましょう。

細かい変化が、気づきに繋がります。

スピリチュアルスクールの効果とは、
知らぬ間に、エネルギーや高次の促しを得て、
自分で気づくようになること。

自分の良いところに気づき、
自分で変化できることに気づき、

自分のマスタリーをしていきましょう。」




自分という範囲だけで考えている時には、
なかなか気づきは起こりません。


信頼できる高次元の存在も
いるんだ、と思えたら、

必要な情報がやってくるのを
受け入れることができます。


これからも、覚醒と気づきの連続、

アセンションとはそういうもの。


その中で、より深く、
意識が変わっていきます。


楽になり、さらに希望に
満ち溢れてくることでしょう。

もう、そうなって来ていますよね?


今、お読みいただいているあなたとの
出会いに、感謝します。



当サロンでは、ネットで
QFMスクールを受講できます。

あなたの場所でスクール開催をご希望の方、
こちらより、お問い合わせくださいませ。
(開催要項があります。)

全国のミカエルファミリーたち、
今からが、あなたの人生です!

2月15/16 QFMスクール レベル2
4月18/19 レベル1 東京にて予定
  ネットスクール同時開催 




3/22
大天使ミカエルの学びの会 & QFM復習会
東京開催 & ネット受講




お知らせ


◆ スケジュール 
スクール・イベント・個人セッション


フォローお願いします!
カラーパレット 金澤みやこ:
虹
Facebook
おすましペガサス インスタグラム