こんにちは、スピリットと一つになり至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。


私はいつもスピリットに尋ねて、

講座や購入がOKかなどを聞いています。


 

大天使ミカエルによると 、

スピリットつまりスピリット・セルフは
それぞれの人のスピリチュアルな側面です。

その範囲はハイアーセルフ(4次元の中間〜最高次レベル)から、
5次元にいる聖なるトライアドにまで及びます。

聖なるトライアドは
あなたの神聖なメンタルセルフです。

スピリットは、
創造主につながる意識なんです。

あなたの高次の
神聖なメンタルセルフを含んでいて、

今のあなたにとって最善の選択を知っているのです。

ハイアーセルフも含んでいる意識なので、
個人的な質問にも答えてくれます。

 


最近のことなんですが、

私自身がずっと迷っていたことがあり、

あるQFMティーチャーさんと一緒に、
それぞれのスピリットに聞いてみたんです。


そのことに私自身は感情的な気持ちがあって、

スピリットに質問するときに
自分(エゴ)を脇によけておくことが
難しいことでした。


この時、私も客観的になり、
二人の受け取った答えが一致しました。


そのティーチャーさんが受け取ったのは、

麦の穂が垂れて実っている向こうに
マイケルが見えるビジョン。

つまり、今まで育ててきたことが、
刈り取りの時期になって、ご褒美を受け取る。

そういうスピリットからのメッセージだと、
私は理解しました。



私が最善の選択の気づきを得たことで、

彼女もまた、内なる静かな、
しかし溢れる喜びを感じていました。

私も、彼女が自分の能力を知ったことに、
喜びのエネルギーが湧いてくるのです。

image



スピリット同士はつながっているので、
共同でチャネリングすることができます。


また、スピリットから受け取る方法を知っている私と
一緒に、スピリットに聞くことで、

相手もスピリットからのメッセージや答えを
受け取りやすくなるということもわかりました。



スピリットのメッセージを受け取りたい人の
助けになるということで、

これをセッションにすることにしました。


あなたが自分を見つける、

スピリット・セッション、

12月8/9日、東京でセッションです。

関西では、尼崎サロンで
12月22・23日、個人セッション日です。


ビジョンが見えるけど、意味がわからない方、
スピリットに聞いて行く方法を知りたい方、

ぜひどうぞ。

その他、サウンド波動ヒーリングなども
受けていただけます。



お知らせ


天使クリスマスプレゼントに、
強力な守護:大天使ミカエルのクリスタルを




◆ ライトウィンドウ スケジュールはこちらから 



心斎橋 QFMスクール、1月18,19
オンラインスクール同時開催