こんにちは、金澤みやこです。

最近、超過密付ジュールです。

個人事業主になって3年目が始まりました。


一昨日と昨晩と、同じ言葉を言われた、夢を見ました。

「初午だよ」

それぞれ、違う状況の夢で、違う人に言われたんです。


昨日の夢では、明らかにこっちじゃない別の世界で、

(時々夢では、そっちの世界にいて、なぜか宝塚に関係がある。)

阪急の宝塚駅に向かうために、

「こっちが宝塚駅への道ですか?」と尋ねたら、

これによく似た馬(黒かったけど)と、馬子のおっちゃんに

「初午だから」と言われました。


image
うちの玄関の神棚にある、七福神の馬っこ↑


初午ってなに?

と、思っていたら、

今朝の新聞に、この広告が入っていた!!


ネットで調べると、関西では、2月11日が初午だとか。

しかもお稲荷さんと関係があるとか?

豊かさの神であるとも。






介護と翻訳は、「体力と経済」が大きなテーマになります。


どちらもやるのは、かなりのチャレンジなので、

私の思いで、大黒さんと繋がっているらしい、

昨年末にも、大黒さんがこの家にいる、と他の方に言われましたし。
(夢も見ました。サラリーマン風の大黒さんの)


最近も、スピリットに豊かさの質問をしたら、

大黒さんが、インディアンの格好で、ドンドコドンドコ、すごい勢いで踊っているビジョンが浮かびました。

つまり、私の「豊かさへの制限」がようやく、取りう払われつつあるということだと理解しているところです。


私自身は、神道もどの宗教にもあまり興味がなく、祭礼なども儀礼的だと感じ、興味がありません。

だから初午とかなんとか、その意味も知らなかったです。

私は日本の神様を、アセンディドマスターやホーリースピリットの存在として、見ています。

ですから、神社に行けば、お宮でお話しすることもあります。

ですが、こんな夢を見るとは、やはり日本人のDNAなのでしょうかね。


アーキエンジェル・マイケルのQFMスクールでは、夢を書き留めるように、と伝えています。

夢は自分の思惑ではないので、純粋なチャネリングの基礎になるからだそうです。


私はあまり夢を覚えていないのですが、これは強力な夢でしたね〜〜

しかも証明までされてはね!^^


夢で受け取ったのは、私への励ましのアドバイスで、

私はスピリットとコミュニケーションできているよ、という証明なんだと思います。


そして縁起がいい「初午」という言葉で、

「あなたの生得の権利である、豊かさはやってくる」と、

伝えてくてくれているのでしょうね。


で、やっぱり恵比寿さんと大黒さんなのね。

うちの神棚の馬っことね。


最近、無限呼吸で、神の元へ行く瞑想になるんですが、

なぜか、「形を創造する」エロヒムがやってくるのでございますよ。

皆、あなたの世界の創造主なのだ、と伝えているようでございます。


今度の11日は、初午なんですね。^^


image
お早めに!お申込は、期間限定です。



あなたの人生を導く、個人メッセージ


ミカエルなど高次元のメッセージ、地上天国へのヒントなどお知らせ♪

アルテピウス通信 ご登録


大天使ミカエルのスクール ネット受講OK
アーキエンジェルマイケル QFMスクール