マイケルのメッセージ更新、地上天国へのヒントなどお知らせ♪

アルテピウス通信 ご登録



こんにちは、金澤みやこです。

大天使ミカエルの聖なる儀式の旅2018,

3日目を終了し、
参加者それぞれ、感受性が開いて行っています。


埼玉から参加した、さちこティーチャーが、
どうせなら巨石群を回ろう、というので、

3日目に、
以前から気になっていた西宮市のドルメン甑岩と、カタカムナ文字で有名な保久良神社に行くことに。


阪急岡本駅から、歩いて、保久良神社に出発。

これがまた、すごい坂道を、延々40分!!!
(休み休み、登りましたから)

image

これは、登山ですよ。
道が平坦な、登山!!

道中から岡本の街並みが見えます。

image


坂道の途中で、地域にお住まいの女性や、
神社に通う女性たちに話しかけられ、

みなさん、天使さんのようだ、と感謝しました。


ようやく鳥居まできたぞ!!

有名な灘の一つ火。
昔は、灯台の役割だったそうです。

image


鳥居から歩いて、社殿に着きました。



ホッとする金澤。

image

保久良神社 社殿

image


社殿横の、お社のそばにある、希少な樹木花。
地元の方に名前を聞いたけど、忘れた〜〜!!

二つの紅い実が、一つの蕾から出てくるんです。

可愛いでしょ!




ここでの聖なる儀式を終えて、

帰り道は、坂道で膝が痛いよ。




次の越木岩神社は車で行ける〜〜♪

きたぞ!!

越木岩神社本殿。

image

その横道から、甑岩へと登る。




甑岩に着くと、みんなが波動を感じるというのです。

この岩は、ドラゴンのエネルギーがあると、
QFMスクールのランディ氏からのコメント。




普段あまり感じない、さとみティーチャーも感じたとか。



私は、甑岩に、ETがやってくるモルダバイトという石と同じ波動を感じました。

強い、活性化される波動でした。


他の六甲山の磐座では波動はあまり強く感じなかったのですが、

6次元光の都市への光の柱を立てたのが、
この三日間で7つ目。

だから、感度が上がっていたのかも?






さらに上に上がると、別の磐座があります。

ここは下の甑岩よりも、女性的なエネルギー。

ここが頂上だったので、聖なる儀式を行いました。


貴船社ということで、龍神になってますね。



これぐらい、大きいです。


エンジェルチューナーで、天使界へのゲートを開く。

image

東西南北に、一人ずつ立つ。

image

裏側。



これで、三日間の聖なる儀式、終了!!

お疲れ様でした。
イエーイ!!




この日参加した、みなさん。ありがとうございました!!

右:石川県から天使のワークを伝える、さとみティーチャー。 


右から二人目、
AAマイケル天使の漫画家、千秋さん!

image


さて、聖なる儀式の後、

私は、六甲山の聖地と奈良に、
繋がった、という感じがしています。

聖なる儀式が2回目なので、
繋がった感覚が強くなっているのかもしれません。

でも、繋がった感覚は、日を追うごとに減少するんですね。


そして、立てた光の柱は、
なんども補強する必要があるそうです。

みなさんがが聖なる儀式を行うことで、より補強されます。


関西の方、奈良や六甲に行かれる方は、

どうぞ、足を伸ばして、
私がご紹介した光の柱の場所に行って、光の柱を増強してください。


そして、
「全てにとっての最善がなされますように」
と、祈ってください。




注意すべきは、

山中は、朝から行くこと
そして二人以上が安全です。

(慣れていない場所は、暗くなってから、一人で行かないでね!)

スピリチュアルな学びは、通常一人、と思われるでしょうが、

この聖なる儀式の光の柱は、グループで行う方がいいんです。


聖なる儀式に興味を持つならば、

あなたは、これから、

あなたの魂の家族に出会い、

グループ意識になるための作業を通ることになるでしょう。

それが、アセンションへのプロセスなんです。

これからは、全て一人ではない。

その責任を、果たすことになるでしょう。

その方が、喜びも大きいですよ♪



聖なる儀式にピン!ときた方、

どうぞ、無限呼吸から、学んでくださいね。


大天使ミカエルQFMスクール、まだお席があります!
ネットでも受講できます!


レベル1:12月1/2 or 5/6 (ネット受講対応)
レベル2:12月15/16, 12月12or18/19


12月 レベル1&2 ネット・サロン
アーキエンジェルマイケル QFMスクール