こんにちは、金澤みやこです。

2018秋のアーキエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)
聖なる儀式の旅、

2日目は、六甲山で行いました。


私のスピリットは、
六甲山にはクリスタルがあると伝えていました。

2018年は関西で地震・台風・大雨の天災が多かったです。
大変化も、優雅にやすやすと起こってほしいです。


2日目、最初の聖なる儀式は、
神戸市西区の太山寺。


ここにクリスタルがあると
スピリットに確認していました。

鎌倉時代に建立された、大きな寺です。
私も参詣は初めてです。
階段の上に、太山寺の門。




境内の紅葉を見に、結構多い人が訪れていました。
三重の塔まであり、立派なお寺だったようですね。



私たちの目的は、この太山寺の裏の森。
磨崖仏のある場所を探していたら、現在通行止め。

太山寺の裏山へ登って行くと、
山道沿いには、鎌倉時代からの
西国八十八ケ所巡りの仏が。

(石仏の写真撮るの忘れた!)

古くから修行の場だったようですが、
今はあまり人が訪れている感じはなかったです。

聖なる儀式の場所を探します。



こんな巻いた木?蔓が。大きな岩もある場所で、
聖なる儀式を行いました。

<




この時、聖なる女性ガーディアンがやってきました。

赤毛で、目は緑色、白いローブを着ている
六甲山のガーディアン。

そのガーディアンが加わり、
ここでの聖なる儀式を行いました。

歌が出てくるままに宇宙語も混じると、
鳥がめちゃくちゃ鳴き出しました。




この動画の中で、私の後ろで、
蔓が動いていましたね。

そんな風もなかったので、
精霊が来ていたんだと思いました。


この後、実は山道に戻るのに迷いました。

山道は見えていたので、
戻れるとは思っていましたが、

まさか、迷うとは。

よくこんな場所までやってきて、
よくやるわ、と我ながら思いました。

もう一度来れるだろうか?
この場所は山の目印がついていますが・・・?


さて、なでしこの湯で昼食後、
六甲山頂方面へ向かいます。

ナビが頼りですが、
ナビが示す道の方向がどっちかわからず、
また少し迷いました!

六甲山はすごいカーブの山道。
乗ってる参加者も怖かったみたいです。

そして、磐座のある聖地へと向かいます。

次の記事に続きます。


1日目:奈良と天川神社での聖なる儀式


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

聖なる儀式は、
参加者の波動調和がされていることによって、
聖地のクリスタルの活性が行われるそうです。

・無限呼吸をはじめとする
マイケルのワークを毎日されている方、

・ご自分の使命として、参加したい方


QFMスクール レベル3まで、
受講されることを推奨します。


12月 レベル1&2 ネット・サロン
アーキエンジェルマイケル QFMスクール
レベル1:12月1/2 or 5/6 (ネット受講対応) レベル2:12月15/16, 12月12or18/19