あけましておめでとうございます。
2026年、1月1日、1:1:1の日に、
瞑想時、金龍と銀龍が、地球を取り巻いて、活発に動いているイメージを受け取りました。

昨年、11月の頃、
無限呼吸の時に、いろんな色の光線が入ってきていました。
「神の12光線かなあ」と思ったりしていました。
そして、11月11日、11:11の頃、
深夜に就寝しようとしたら、
どん!という衝撃を受けました。
明らかに、クラウンチャクラからエネルギーが入ってくる感じが。
夫が、金色の光線と、銀色の光線が入ってきていると言っていました。
そして体が活性化され、
今度は、青い炎が足元から燃え上がり、体を包み込みました。

(私のインスタより よかったらフォローお願いします)
それからは、瞑想の時、
元々の自分のオーラに、金色のオーバーレイがかかり、
自分の光の柱が太くなったりします。
ヒーリングのセッションで虹色がかったオーラになることはありましたが、
金色は最近のことです。
これが何を意味するかというと、
アーキエンジェル・マイケルが伝えてきた、
「大変化を乗り切り、アセンションを遂げていくには、
チャクラを調和して、
これまでの七つの光線のみならず、
さらに高次の、銀河の六つの光線に共鳴できるように」
ということなのです。
私たちは、献身的にワークをしてきて、
地球に、より高次の純粋な神の光線を固定してきたのです。
その結果、今回のように、さまざまな光線に共鳴するようになった、ということでしょう。
準備が整い、私のハイアーセルフが、それを許可したのです。
2025年から、誰もが、変容していく最中にあります。
より高次の光線に触れていくでしょう。
だからこそ、自分が思い描くことに、注意する必要があるのですね。
なぜなら、それが実現されてしまうからなのです。
本年、大変容の年、優雅にやすやすと、波に乗っていきたいですね!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
金澤みやこのプロフィールはこちら

無料メルマガのご登録はこちら

至福を生きる 無料メルマガ
愛と変容 地上天国で生きる/大天使ミカエル スピリチュアル スクール☆ ライト・ウィンドウ ホームページ
アクセス/お問合せ/ お電話 *10~17 不定休