お見舞いに…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は体調がすぐれずチュー

13日は天気がよかったので
母と一緒に京都へお見舞いに
出かけました照れ

車運転、慣れていませんが
ナビを頼りに
平日でもあり高速道路の混雑もなく
京都市内もスムーズにすすみ
無事に病院へ到着

面会時間が決められており
15分ほど待ってたら

歩いて私と母のもとへ。。
奇跡えーん
泣いたらあかん……必死で涙をこらえ
面会時間30分を過ごしました
病室を出るときえーん泣けたけど
母も私も我慢

車の中で大泣きした二人でした

暗くなると道もわからなくなるからと
京都を出て大津サービスエリアで
ちょっと休憩


おねがい琵琶湖が綺麗に見えました
551をお土産に……と思ったら
かなりの行列ショボーン5時までには家に
着きたいため諦め車あせる再開

高速走ってたら何か車の調子が
悪いのに気付き…騙し騙しなんとか
土山サービスエリアの給油所へ
びっくり助けて~

従業員さん達みんなとても親切に
対応していただきましたが
車乗って帰る事は無理と判断ショボーンショボーン

いつもお世話になっている
自動車屋さんの社長に
えーん助けて~と事情を説明し
積載車に代車を積んで1時間後に
迎えに来てくれましたおねがい

社長に感謝ですラブ
大変な1日でしたが
私なりに成長した日でもありました

感謝おねがい