忙しい…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコ風もなくあたたかくて

お伊勢さんへ行ってきましたチョキ

早起きして……

外宮さんへ




真顔髪の毛が薄くなってきたから
今日のお出かけには初めて…
帽子キャップをかぶりましたニコニコ
(旦那さんのを借りましたあせる)
新しい帽子だったけど…
帽子被ったら髪の毛の事
気にしなくていいからにっこり

似合わなくてもいいのです爆笑

内宮です


今日はいつもより人少なかったように
感じましたニコニコ


おねがいほんまに綺麗ラブラブ

天照大御神さまに
ご挨拶照れ
できて…よかった

買っちゃいましたてへぺろ



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラめっちゃ美味しいの
是非是非おすすめ爆笑