ものわすれ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ

ショボーン忙しい時期に突入してしまい
土日仕事で夜は残業
こんな日が続いていて年のせいもあり
ちょっぴり……疲れ気味ですショボーン

木曜日はいつもの病院血液内科の日
目の調子も悪いから眼科にも行って
結果…サカマツゲでしたてへぺろ
ピンセットで抜いてもらって目の痛みは
解消されました口笛

血液内科の方は

数値は安定してますが
今度は血圧に問題ありでしたえーん

170/75先生から薬を飲むように
言われましたショボーン

総コレステロールも高いし…
先生に口答えしてしまった
私、あまり食べてません。。なのに
どうしてコレステロール値が高いのですか?

だったら薬の関係ですねチュー
ホントは血圧の薬も飲みたくない
って言ったら。。。

では自己責任で…と言われ
再度、どうしますか?って確認され

血圧の薬も飲みますムキーって
どうして素直になれないんだろう~
病気の事も先生にあたってもどうしようも
ないのに。。。イライラメラメラしてました

土曜日も仕事でした
歯医者さんに行く日で
カレンダーに大きな⭕印もあり

歯医者さんに到着し、予約の診察券を
見てみたら…3月でしたびっくりびっくりびっくり

何やってんだろうおーっ!
思い込みなのか?もの忘れなのか?
最近、ひどくなってきましたショボーンショボーン

こんな状態で仕事大丈夫なのかキョロキョロ

不安ガーンで凹みました

気分をかえておかずの作りおきを……
お母さんからニンジンを調達照れ



爆笑爆笑笑えるぅ

ちょっぴりイライラしてたけど
お母さんからもらったニンジンで
心がなごみましたおねがい

おやすみなさいzzzzzz