2021年1月1日 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

びっくり早起きできやんかったもやもや

まあ仕方ない…

皆さん照れ
明けまして牛
おめでとうございます門松
本年もよろしくお願いします富士山

私は昨夜氏神神社さんへ
お父さん、お母さんと毎年恒例の
参拝に出かけました神社

今年もお父さん、お母さんと
一緒にこれてよかったえーん

おねがい3人でおみくじ
ひきました音符

お父さんの体調が良くないので
お家に帰ってからそれぞれが
おみくじをみましたポーン

氏神神社さまの神さまのお言葉


大吉爆笑爆笑照れやった拍手拍手

私は超~嬉しかった音譜
お父さんとお母さんはどうやったんかなぁ?

おせちおせちを作りに実家に行って

お父さん、お母さんにおみくじどうやった?
って聞いてみたら2人とも
大吉やったって照れ

3人とも大吉なんて…
嘘みたい~照れ

よかったハートよかったラブラブ

今年はコロナだし私は病気だから

実家での新年会は参加断念しました笑い泣き

でもお母さんと2人で
作ったおせち

今夜いただきましたおねがい



お母さん、一緒に作れて
楽しかったし…幸せでした合格クラッカー
私…充分やなぁ~