今年も終わり…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からチュー寒ぅ~

バタバタあしあとあしあとでした

実家で恒例の鏡もち作り

今年は妹も加わり

お父さん、お母さん、妹、私


照れ妹は初参加
なので
お父さん、お母さんの指導を受けてました爆笑

キョロキョロ毎年思います…
いつまでこうやって楽しく一緒に
鏡もち作れるのかなぁって

えーん涙ぐんでる私です


おねがい途中ですが
なんとか出来上がりそうです
笑いが絶えない家族です照れ

今年も無事に鏡もちを
作れた事に感謝です 

そろそろ寝ようかなぁ?って思ってたら



おねがい偶然にも
携帯の時刻表示0:00と
並びましたびっくりびっくりびっくり

何か意味あるのかなぁ?

おやすみなさいおねがい