牡蠣を探しに…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おねがいいいお天気

よっしゃ合格
予定どおり【牡蠣】を買いにDASH!DASH!行くぞ

お父さんが大好きなんです…牡蠣
今年は天候の加減で牡蠣が少ないようです

釣りが大好きな同級生がいて
聞いてみたら牡蠣屋さんに
連れて行ってくれるとの事なので
連れて行ってもらいました照れ

途中、お昼だったの鳥羽周辺 で 
お食事タイムおねがい


もぐもぐ私はかき揚げうどん

同級生は牡蠣フライ定食もぐもぐ
お腹は満腹ウシシ

【牡蠣】を求めて車車車
1件目はバツレッド
2件目でチョキ


ウインク50個入りをゲット5300円
ウシシ私は大満足
お父さんと妹の喜ぶ顔が浮かんできた

キョロキョロ同級生がちょっと遠回りして帰ろって
言われて……なんだろう??もやもや

賢島へ車車車
むっちゃぐにゃぐにゃ道やん
ゲロー酔いそう・・・

サミットで使ったホテルを通り越し
到着したのが船の係留場所でした


同級生の船でした
初めて乗ったかなぁ?

海の色
爆笑綺麗~
操縦席にも




波もなくおだやかで
今日は寒くもなかったので
とてもリラックスできました

同級生に感謝照れ

この係留場所に2隻船が置いてあった

いい趣味持っているんやなぁ

海…あまり好きではなかったけど
今日、船に乗って海もいいなぁ?って

ちょっと私にはハードすぎて
疲れ果てましたおーっ!