特産品 いちじく | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーン今日もむっちゃ暑かった

皆さんキョロキョロ大丈夫でしたか??

こんな日でも外回りびっくり
だけど
お客様に励まされ頑張れる毎日ですおねがい

私の近所ではいちじくの栽培が
盛んですもぐもぐ

いちじく採れたからあげるよ~
小さい時から知り合いなので

って連絡があり。。。
いただきました爆笑

必ず、お父さんとお母さんに
食べさせてあげてね照れって
言われます

地域の人は優しくしてくれますニコニコ

今日はいちじく畑を見学してきましたチョキ



こんなふうになっているんだあ…
知らなかったお願い



ずっと、ずっと遠くまで
いちじく畑です
暑いのに大変びっくり

私の外回りと比べものになりませんガーン

ここのいちじくが美味しいんです



上矢印購入したいちじく



この箱は食べてって
もらってきました爆笑

美味しいゲラゲラゲラゲラ

いちじくは疲労回復に効果あります

またまた明日も頑張るぞパンチ!

暑い日が続きます
お身体には気をつけてくださいねニコニコ

おやすみなさい