お久しぶりです | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーン暑い日が続いてます

いかがお過ごしでしょうかおねがい

私は夏バテしながらもガーン
生かせていただいております照れ

仕事以外は外出することなく
家と職場の往復だけです

私の住んでいる三重県も
コロナウィルスが。。。

早くなんとかしてほしい拍手拍手
祈るだけの私です

今、久しぶりに外を散歩しました



今の空。。真っ青
台風の影響があるのか
ビュービュー風が強いですびっくり



稲穂もこんなになってるウインク
そろそろ稲刈りが始まりそう

よいお米おにぎりができますように照れ

自宅前の畦道を草刈りしましたウインク


仕事終えて先週金曜日の18時から
草刈りしました照れ
いつもならブロックまでが
敷地前までなんだけど
近所の人がついでに刈ってくれて
たんですが。。。
コロナで帰省できないからこのお盆には
帰ってこれないみたいなので。。。

いつも刈ってもらってるから
お礼のつもりで、ずっと向こうまで
頑張りました口笛

綺麗になったチョキ

そうそうこんな暑くても
紫陽花が咲いてました爆笑



暑さに負けず強いなぁ~

私も頑張るぞおーっ!

それでは皆さん
熱中症には気をつけて❗
コロナにもねバイバイバイバイ