ご無沙汰です | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チュー今日は暑かったですおーっ!

ご無沙汰してましたアセアセ
ちょっと……体調崩してました

今日は朝から新人さんと外回り
1日やったから~疲れました
新人さんもきっと……疲れたと思うキョロキョロ

お客さんところで


おねがい蝶々見つけました
久しぶりに見たような気がします

夕方、仕事終わってから
神社へ行きました

何故か自然に。。。


西陽に照らされた狛犬さん
素敵ラブ



私と狛犬さんのツーショットおねがい

元気いただきました照れ

お願いごともたっぷり

拍手拍手ありがとうございましたラブラブ