だらだらと…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨でした傘

カエルカエルカエルカエルさんの合唱

聞きながら。。。

1日だらだらと過ごしてました

おねがい自分をふりかえる事も
できました。

kyonさんありがとうございました照れ

まずは断捨離
人も含めて…びっくり

早く足を治して
いつもの神社へ参拝拍手拍手

明日は6/1
衣替え爆笑
半袖の服着て行くぞキョロキョロ
昨夜クリーニング屋さんに
届けてもらったら
下矢印
大声で言えやんけど
全部制服アウトかも
身体が成長してしまい
着れやんえーん

振り返ると
初めは7号
次は9号
それで次は11号
びっくり今度13

もう、ありえやんわぁえーん

足、骨折したし動かないのに
食べるだけ食べて太ったのかキョロキョロ?

明日から着てく服ないかも

無理矢理着てかな仕方ない照れ
考えても仕方ないから。。。
とにかく肉を詰め込むぞチュー

昨日は青空でいい天気やったおねがい

この写真何気なく撮影しました

照れ焦りましたタラー
ピンクさん、お騒がせしました…
安心しましたラブラブ

明日から頑張るよ爆笑