邪魔 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はぐずついたお天気でした

 

午前中は冷蔵庫の掃除を

 

綺麗になったよ~ん爆  笑

 

そんなんで午後から

昨日の続きでテレビ

 

JINの続きです目

 

 

 

JINの主題歌 MISIAさんの

 

逢いたくていま音譜

 

感動するぅ笑い泣き

 

絶対に聞いて!歌詞も素敵

 

先輩花魁の夕霧さんのセリフに涙

 

泣いても一生

笑うても一生

ならば今生、泣くまいぞ

どうぞ憶えておいておくん

なんし・・・

 

 

 

私も・・・

そうしよっと照れ

 

 

おやすみなさい


そういえば。。。

タイトルの邪魔に触れてなかったショボーン


実は。。。

いつからかわからないけど

目に、違和感があります


【飛蚊症】のようです。


何か本当に邪魔になります。

これも付き合っていかないと

いけないみたい笑い泣き


書き忘れました爆笑

再投稿です照れ