今日はメソメソday | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

くもり あいにくの曇りです

 

少し自分の時間がありました照れ

 

旦那さんがお買い物に出かけて行きました てへぺろ

 

テレビの大画面でYouTubeを聞いてました耳

 

 

 

大画面となると迫力が違います

 

コブクロさんの音楽聞いてえーん涙.を流し

 

私流のデトックス

 

爆  笑あ~スッキリ

 

午後からテレビ

 

JIN -仁-

大沢たかおさんと綾瀬はるかさん

 

もう・・・泣けるえーんえーんえーん

 

こんな日もあっていいよね照れ

 

うんおねがいいいよラブラブ