いいお天気( 〃▽〃) | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

鏡餅お正月2日目門松

今日は一緒に暮らしてた
旦那さんのおばあちゃんの誕生日
生きてたらキョロキョロ105歳びっくりえー!!
97歳で亡くなったおばあちゃん

今日はお赤飯を炊きました
おばあちゃんおばあちゃん!どうぞ食べてください
お供えしました照れ


洗濯物を干しにいったら
クリスマスローズが咲いてましたおねがい
ピンク色で可愛いいラブラブ

今日はのんびりこんこん過ごしました

こっそり部屋で友達からいただいた
私の大好物の

ゲラゲラむっちゃ
美味しい~音符ブルー音符

またまた太るやんチュー

まあいいかぁ爆笑