2020年のはじまり | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

鏡餅新年明けまして
おめでとうございます照れ

2020年がはじまりました
いつもなら
近くの海へ初日の出を見に行ってる
はずなのに・・・今年はお家から



静かでとても良い元旦でしたおねがい
今年もどうかお守りください
お願いごとばかりですねショボーン
私って・・・あつかましいですね

午後からは実家で新年会
80歳のお母さんのすべて手作り
30日から私も手伝ってましたチュー


食べるのは アッというまでしたびっくり
姪っ子、甥っ子から学ぶ事が
たくさんありました照れ
私、何も知らんやんキョロキョロ

今年はどんな年になるのかなぁ?
私、大丈夫なんだろうか
不安たっぷりですが

頑張らないとおねがい

本年もよろしくお願いします~