失くしもの | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

失くした印鑑が・・・

爆笑出てきましたぁ



晴れ天気がよかったから
部屋の掃除をしていました

桐のタンスの中を整理してたら
白い箱に目がとまり
そぉーっと開けてみたら

失くした印鑑が入ってましたびっくりびっくり

1年ぶりにご対面爆笑

えーんえーん泣けるくらい

嬉しかったおねがい

すべてこの印鑑で登録してたから

今、思い出してみると・・・
たしか占いで印鑑をみてもらった時に
その時に
【印鑑は持ち歩かずに
きちんとハウスに入れてあげて
大切に使いなさいよニコニコ

それでハウスだけ購入して
お嫁入り道具の桐のタンスに
保管したことを

スッカリ
忘れてしまってましたハッハッハッ

照れなんかスッキリしました
ずっと、ずっと探していたのが
急に目の前に現れてくれたからうずまき

さてとひと休み照れ