印鑑 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ショボーン印鑑失くしたガーン

1年くらいになる

そろそろ変更手続きしないと

なんて思っている時に仕事で

印鑑屋さんのチラシを作成する為

デザイナーの先生とお店に伺い

打ち合わせをしていました

何故か気になる棚があり



爆笑わぁお!
可愛いいラブ

干支の印鑑っぽい

十二支は揃ってなかった

龍だけがなかった笑い泣き

もうひとつ驚いた事

中国の干支は
日本で亥が中国ではなんて
知らなかったびっくり

落款印に使用される事が多いようです

デザイナーの先生

落款印の注文していましたおねがい

私は趣味もないから

落款印は必要ないし

吉相印鑑を作らないとDASH!DASH!


印鑑失くしたのバレたら

ムキームキームキー怒られるハッハッハッ

恐ろしい~叫びドクロ