美容院へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

午後3時から美容院へハサミクシドライヤー

こんな時間から行くの珍しい



今日は毛染めとカット

白髪が目立ってきたしショボーン

綺麗に仕上げていただきました

私の髪は病気になるまでは
とても髪の毛も多くくせ毛で 
大変でした
今は
髪の毛も抜けて少なくなり
薬の影響なのか髪がチリチリ
ショボーン元気ない顔してると

照れ照れ大丈夫だよ!って

パサパサの髪の毛に今日も
魔法をかけてくれましたおねがい



サラサラになりましたびっくり
流さないトリートメントです
お値段も高いようですキョロキョロ

余裕がある時に購入してみようおねがい