ちょっとガッカリ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は病院の日でした

病気になって3年目に突入です

検査もたくさんありましたガーン

いつもの血液検査、尿検査
胃カメラ
心電図
心臓エコー
頸動脈エコー

朝8時から終わったのが13時30分

クローバークローバークローバー

実は・・・
検査結果がよくなくてびっくり
数値が高くなっている 部分があり
もしかしたら
タシグナの薬を一時止めないと
いけない状態になりましたショボーンショボーン

今度から病院へ通院する期間が
短くなりました

ショボーンまあ
仕方ないよねえーん
これも運命

薬の精算しようとしたら

すっかり限度額認定証の更新を

していなくて


42万円ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン

すぐに限度額認定証の書換に
行ってきましたガーン1時間かけて・・・

うっかりしていた私のミスでした

ショボーンショボーンショボーン