今日はお寺へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チュー暑いアセアセです  10月?
ずっと半袖着ています・・・

風はとても強く吹いてます

髪が顔一面に張り付き
さだこドクロおばけのようですショボーン
クローバークローバークローバー
お父さん今日、神社かお寺どっちがいい?

お母さんどっちでもいい・・・

お母さんなんかお寺かなぁ?って感じてハッ
お寺!
車zzzzzzで40分くらいにある

国宝高田本山専修寺へ 


上矢印
左側の建物が  国宝 如来堂
右側の建物が   国宝  御影堂

びっくりとても大きくて広くて驚きました


撮影してもいいのですが

ネット上での掲載は

禁止禁じられているようです



こちらの建物が進納所といって

御朱印をいただける所です❗





ラブ素敵音符音符ブルー音符むらさき音符音符



高田本山 専修寺とてもよかったです照れ

クローバークローバークローバー

病気になってから

ちょっと歩いただけなのに

はぁはぁと息切れするし

髪の毛も少なくなってきた
毎日、毎日、髪の毛半端ないくらい抜けるショボーン

(絶対、薬の副作用)

そろそろウィッグを作ろうかなぁ

って考えてますキョロキョロ

ずっと、ずっといい事ないし

私自身エネルギー全く無し
ホントからから状態
自分でもわかります

自分を大切にしなさいって

よく言われます

もうショボーン疲れたあせる