みそぎの滝へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

逢える・・・なんて

思ってなかった人と

みそぎの滝】へ行ってきました

はじめましてラブ
(なんて可愛いい人ラブ)

遠い所から来ていただいているので

おもてなす時間などなく目的地へ

車の中では機関銃のように話しを

してしまって申し訳なかったですガーン

反省ショボーン
霧霧霧霧霧霧霧道も順調

細い山道もなんなくクリアチョキ

事前に道の勉強しておいて

ウインクよかったです音譜

無事に到着車zzzzzz

あとは晶來さんのブログを

ご覧ください照れ


   雲出川源流であるみそぎ滝は

とてもせつなく感じました





晶來さんからこの場所なら
ブレスレット浄化しても
いいよおねがいって言われたので

毎日、大切にしているブレスを
浄化しました

ピカピカ
輝きましたキラキラ

数時間でしたが晶來さんと過ごせて

幸せでしたクローバー

帰り際に晶來さんから

ハグしてもいい?って聞かれ

ハグしてすぐにホームへ向かう

後ろ姿が私にはとてもせつなく

 ポロリ汗と涙が出ました

なんでだろう・・・??