春分の日 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています

【春分の日】

何故か今日は体調崩してしまいました

お墓参り行ったけど・・・

もう無理って感じもやもや

なんとか帰ってきたけど

寝たきりになってしまいましたショボーン

午後から友達と出かける予定だったのに
キャンセルしてしまいましたえーん

無理し過ぎたのかなぁ??
年だしおばあちゃん仕事も考えないとショボーン

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

姪っ子も無事に志望校【県立】に
合格しました拍手
まずは一安心照れ
京都の北野天満宮さんにお礼に
行かないとハート

それから、21日参り明日で終了です
頑張りましたおねがい
明日、無事に参拝できますように



関係ないけど実家の庭に咲いた梅の花です