虹が綺麗 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
本当は朝、書いたのに・・・えーん
結局、こんな時間になりましたガーン

久しぶりのブログ更新です爆笑

お客様のところに伺う途中

あまりにもキレイだったので

カメラ撮ってみましたアセアセ



すごい風が強くて雨も降りそうだったけど

虹ラブみとれてしまいました

後少しで確定申告の期日が・・・

全然、間に合わないショボーン

かなり焦ってますショック

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日11日は姪っ子の高校受験の日でしたおねがい
どうか良い結果でありますように照れ

おやすみなさい星空