母の退院 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

母の退院日が決まりました照れ

26日・・・3ヶ月ぶりに家に帰ってきます

母のリハビリ先の病院へ21日に父と

出かけましたびっくり

私は、母に会うのは病院を転院して

初めてでしたポーン


きちんと歩けるようになってましたおねがい

頑張ってリハビリしたようです

少し痩せていたようなキョロキョロ?気がしました

お父さんがお母さんに別れ際

パーパー【頑張れよ】って握手してましたハート

ラブいつまでも仲いいんだなぁ~って

うらやましかったチュー

病院を出て家にむけて車車走らせてたら

ハッハッハッ年末ジャンボ宝くじ発売日を

思い出しお父さんに

宝くじ買ってこ
照れ了解だって!

宝くじ売り場に2人でいったらまずは

大安吉日
宝くじ売り場は貸し切り状態

お父さんは以前何かわからないけど

宝くじ買っていたのを当たっているのか

見てもらってたら・・・

1組しか買ってないのに

3,000円当たってた

うそ~びっくりマジで???
お父さん、よく当たるんです

この前も20,000円当たってたから

そんなんで私とお父さん

ワイワイハッハッがやがやハッハッ

宝くじを購入しました



お父さんに買ってもらったスクラッチくじ

また200円当たってましたポーン

お父さんってすごい・・・

2人、久しぶりに楽しい時間を過ごす事が

できましたウインク