名古屋へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。



おねがい今日は仕事で名古屋へ

もしかして・・私名古屋城初めてかもてへぺろ

晴れお天気にも恵まれたようです


びっくり凄い~菊の花でできてる


ヒルトンでお昼です爆笑

たくさん食べた後にお千代保稲荷へ神社



久しぶり参拝拍手拍手でした

境内で一人ゆっくり過ごし

お千代保稲荷さんを後にした時

何故かこの神社さんが気になり・・・



キョロキョロ参拝させていただきました



何故呼ばれたのかなぁ~キョロキョロ

もうすぐ電車帰ります

ちょっと疲れたようですガーン



音符音符どんぐり見つけたハッ
照れかわいいラブラブブルーハーツ