病気になって・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は病院の日です病院

慢性骨髄性白血病になって

ちょうど1年になります

薬(タシグナ)薬のおかげで

生きていますおねがい
私の場合10月末に入院→2ヶ月
タシグナ服用1ヶ月に1度外来受診

数値的には白血球は安定してますが
この1年間ほかの数値が
上がったり、下がったりで

目えっ‼?て思う事がありましたが

ありがたい事に今は順調みたいですおねがい

ただ、本当は・・・

副作用には悩まされていますショボーン

入院期間中はなかったのですが

薬、服用後6ヶ月経過ぐらいから

髪の毛が抜けて少なくなって
(特に前髪がない!)
ウーンショボーン髪もパサパサ&ボサボサ

顔にボツボツができて赤くなり

かなりブルーですチュー

薬飲み続ける限り・・・

この副作用とはつきあっていかなあかんし

髪の毛が・・・ウィッグとやらを

準備しないといけないかもショボーン

あ~ありがたいと言いながらも

愚痴ってしまいましたキョロキョロ

そんなんで今日は心電図、頸動脈エコー等



検査受けま~すウインク