久しぶりのランチ ( 〃▽〃) | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チューこの時期私には

休みは無いですショボーン

何故なら・・ご商売されている方の

確定申告業務のお手伝いをしているからおねがい

そんな事で業務が集中していますガーン

昨日のお昼はお客様でもある
イタリア料理店へランチ
車ぐぅぐぅぐぅぐぅ出かけました爆笑

息抜きや~
会社の人と一緒に照れ



食べるの夢中でカメラ撮るのも忘れてしまい

スパゲッティはパスタ種類が違うので
仲良く半分こ爆笑
お腹パンパンになりました
最後のデザートコーヒーショートケーキ
280円プラスしてマル秘秘密
食べる事ができました爆笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラむっちゃ美味しかったです音符

夜、体重を計ったら2キロ

太ってましたびっくり

笑い泣きがぁ~んんんん