悔し涙 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チュー寒い日が続いてます

福井県では立ち往生している車の方々ショボーン

大丈夫でしょうか?

どうか皆さん無事に目的地に到着

しますように拍手拍手
それから、自衛隊の皆さん寒い中お疲れさまですおねがい
雪の中、とても寒く冷たいと思いますラブラブ
どうか、お身体にはくれぐれも気をつけて勤務
してくださいねおねがい
いつも自衛隊の皆さんありがとうございます照れ

ショボーン実は、私、「悔し涙」を流しましたショボーン
病気になって、会社復帰して・・
今、とても忙しい時期なのでなりふりかまわず
仕事をしていますもやもや
私の仕事はお客さんと接する事がほぼ毎日
入院してた事も知らないお客さまもいます
また年齢層も幅広いです

若い年齢層に入るお客様
私が入院する前からいつも私には
【ヘアスタイルが変ハッだとか】
とにかく、私には何でもストレートに
言ってきます。
それだけ信頼関係があるからだと
私は思ってますが・・

さすがに昨日の言葉には心の奥に刺さりました

えーん私の顔を見て
【どうしたん??ゴタゴタの顔して!!
言われた時は笑ってごまかしたけど・・

私だってそんなに強くありません
さすがにこの日は1日頭から離れず
会社で泣いても心配かけるし
家で泣いても旦那さん心配するし・・・

上矢印画像お借りしました照れ

夜、お風呂に入っている時に泣きましたショボーン
お風呂はプライバシーが守られる場所です
何でこんな病気になったんだろう??
涙が溢れて、溢れてタラータラー

そんな事考えても仕方ないのにショボーン

薬の副作用で出ている顔の湿疹
首の色と顔の色が全然違うえーん

お化粧も全くのらないから
今はゲホゲホマスクもしているから
ノーメイクNGだから余計にかなショボーン

髪の毛も抜けて少なくなって
髪の毛も細くなってパサパサな感じで

社会復帰したものの辛いなぁ~

強くならないとチュー
今夜は愚痴  てしまいました

久しぶりに誰にも知られないように
流した涙・・・
悔し涙も疲れるんだなぁショボーン

おやすみなさい