花嫁のれんのなおこはんに似ている | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ

 

もう少し前に仕事から戻りましたショボーン

 

今日はお客さまから

 

〇〇さんって左矢印 私のことです

 

花嫁のれんのなおこはんに似てる」

 

うーん誰なんだろう目

 

早速、調べてみました爆  笑

 

右側の・・・「羽田みちこさん」の事でした照れ

 

そう言えば、昨日の美容院のオーナーにも

 

言われました!!

 

(最近、夕方4時から花嫁のれんの再放送しているからかなウシシ

 

羽田みちこさんみたいに品よくないから・・・

申し訳ないです叫び

 

せっかく似てるって・・それも偶然にも2人に・・・

ゲラゲラ嬉しいかもハート

 

羽田みちこさん目指して意識してみようかなぁ100点

 

それでは・・・気分悪くされた方はお許しくださいお願い

 

おやすみなさい流れ星