何ヵ月ぶりかの美容院へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

曇り曇りだったかなぁ

今日はとにかく冷えた1日でしたチュー

朝、いつものように出勤しましたあせる

お客さまとの待ち合わせが9時だったから

私の鎮守神社(氏神さま)へ参拝しました神社

ずっと入院していたし、お正月も参拝

できなかったらショボーン

とても空気が澄んでて気持ちよかったおねがい

お昼まで仕事して車DASH!DASH!12時予約の

美容院へクシハサミドライヤー



ずっと入院してたし・・・

薬の副作用で髪も薄くなりましたショボーン

今日はカラーカットハサミクシ

結構、切りましたびっくり

かなり傷んでたようだし・・・

久しぶりだったから気持ちよかった照れ

気分転換にもなったし・・・

さてと

明日からも頑張って生きますウインク