泣けてきた・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりにブログ書きます
結局、私インフルエンザB型やったショボーン

救急車救急車にもお世話になり
たくさんの人に迷惑をかけ
旦那さんにも迷惑かけっばなしで
もう、自分が嫌になってきましたショボーン

いつになったら良くなるのか?
情けないです・・・
落ち込んでいる私に
入院中からもお守りをくださったり
支えてくれてる人から

半崎美子さんの【明日へ向かう人】

聞いてみて!!連絡があり

聞いて見ました照れ

えーんえーんえーん涙、涙で・・・

とてもいい曲です

私はとても感動しました。

大切にしたい1曲となりました。

私のブログに訪れてくださった方

是非、聞いてみてくださいおねがい

よろしくお願いします音符ブルー音符音符

最近、指先がむくみだし、スマホを
使う事が苦痛になってきましたショボーン
薬の副作用なのかなぁ?ガーン
以前はそんな事なかったのに・・・
18日病院なので聞いてみますショボーンショボーン