救急車で・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事に行ってましたショボーン

朝からあまり体調は

よくありませんでしたショボーン

お昼からやっぱり家に戻り

休んでましたゲホゲホ

18時頃夕飯食べて(少しだけど)

熱を計ったら

37度8分まだ我慢できるキョロキョロ

時間が経つに連れて

意識がもうろうショックとしてきて

病気が病気だけに

救急車救急車救急車で運んでもらいましたえーん

その時熱は38度9分
病院の受け入れ先が決まらず・・・

救命士さんが

「病院いっぱいなんで探しますから
もう少し待っててください!

健康な時なら少々の熱なら我慢

しますが・・・退院したばかりだし

病気の事もあり怖くなり救急車

搬送していただきましたおねがい

先生が病気が病気だからと念入りに

血液検査、尿検査、点滴としてくださり

たくさん患者さんが待ってるのに

早急に診ていただきありがたかったです

インフルエンザでもなかったし・・・

明日も熱が下がらないようなら

絶対に来てください!!

念押しされましたショボーン

病気が病気だけに慎重になりましょう

今、病院から戻りましたショボーン

明日は熱が下がりますように拍手拍手