のんびりと・・・(^^)v | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月2日目

のんびり過ごしましたびっくりというか

退院してから動きすぎたせいか??

疲れが出てしまったのかショボーン

お昼からお夕飯作るまで

寝てしまいましたキョロキョロ

4日から仕事だけど・・・大丈夫か

むっちゃ不安ですキョロキョロショボーン

ところで・・今夜はスーパームーンだとか

ブロ友さんが綺麗なお月様をアップ

してました照れ

私も外に出てカメラ撮って見ましたキラキラ



チュー寒さのあまり慌てたせいか

お月様(スーパームーン)こんな感じ照れ

光輝いてましたチョキ

お祈りもしてきましたおねがい

お月様見れた事はあたり前ですが

ちっちゃなあたり前が最近

とても嬉しいおねがいおねがい爆笑ですハート

今日も生きていられた事に

おねがい感謝です

ありがとうございました照れ

おやすみなさいキラキラ