初日の出 p(^-^)q | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けまして
おめでとうございます門松
本年もよろしく
お願いします鏡餅

今日は人生初の

初日の出
1人で目見に行きましたおねがい
何故か今年は見たかったのです
(伊勢湾から見えるお日さま)


びっくりこんな感じでしたラブラブ
海岸まで車zzzで1分爆笑
家の前は実は海波なんですウインク
6時50分から待機

下矢印

下矢印

下矢印


ずっと見てました目
お日さまのエネルギー、パワーを
すごく感じる事ができました照れ

初日の出見に行って良かった爆笑
どうか、良い年でありますように拍手おねがい

お昼からは実家へ
今年は私がお料理の準備に
朝から出かけましたウインク
総勢11人
全てお母さんの手作り
私は少し手伝っただけですが・・・
チュー大変でしたアセアセ


私の病気(病名)はまだ両親には
話していませんショボーン
時々、薬の副作用がひどくなり
顔が赤くなり皮疹が出てくると
母がとても心配してました

【大丈夫やよ!!って声かけるのが

ショボーン精一杯でした

照れ笑顔で
頑張らないとねウインク