1/10万人にひとり | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日病院で検査でした

10万人に1人が発症する病気


慢性骨髄性白血病でしたえーん
(選ばれた人やんね)


診察室に入ってすぐに結果が

告げられましたショボーン

旦那さんは覚悟してました

私は心の中のどこかで

絶対に違うチューって

期待をしてました口笛

 ガーンが~ん血液のガンやけど

本心はすごくショック叫びでした

そうと決まれば治療に入らないと

いけないので・・・




①胸のCT

②心臓心電図

③心臓エコー

④血液検査

⑤骨髄液検査(マルク)

すべて済ませ入院準備ですチュー

ここで笑える出来事が起こりました

爆笑さすが私って感じ

どこか天然なんですね

主治医の先生がマルクの検査して

くださいました。

その時、先生と2人きりやったから

【私、絶対に違うって思って期待して来たん】

先生沈黙やったショボーンショボーンショボーン

骨髄液の検査はむっちゃえーん痛い

けど・・・

パンツが(パンティビキニ)

裏・表反対やったんびっくりびっくりびっくり

家に帰って気がついたんガーン

着替えた時に・・・

パンティの後ろの合図の表示がポーンポーン

先生も看護婦さんも

お尻出した時ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑いを

こらえてたに違いない!!!!

何かはやらかす私でした照れ