今日も雨 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

傘アセアセ傘アセアセ傘アセアセ

雨が続きます

明日も傘アセアセなんかなぁキョロキョロ

今日も朝から病院です

いつもの歯医者へ

虫歯治療グラサンです

来週の検査までに治しておかないとウインク

1時間で治療は無事完了OK

その後急ぎ会社へ戻りDASH!DASH!

お客様の所へ(葬儀社)

社長さまと面談し仕事終え

壁掛けにかけてあった色紙目目



なるほど・・・ね照れ

いろんな言葉が胸に刻まれます

今日もコメントいただき

とても嬉しかったおねがいです

午後からはお父さんの病院へ

脳外科の先生からの説明を聞きに

行ってびっくり2時間待ち叫び

とても解りやすく説明してくださり

親切で優しい先生でした照れ



今日も無事に1日終わりましたハート

毎日、家に帰ると・・・

えーんえーんえーん泣いている旦那さん

申し訳ないですぐすんぐすん

どうなっていくのかなぁ~