今日から1カ月 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

びっくり今日は無茶苦茶暑かったですあせる

 

こちらは32℃晴れだったようです

 

夕方のニュースで知りましたガーン

 

今日から私の仕事大変になりますえーん

 

同僚が1カ月間仕事の関係で県外の学校へ入校です

 

私も昨年入校してました照れ

 

むっちゃ楽しかったけど爆  笑

 

同僚は車まで購入しちゃいましたびっくり

 

またまた写真お借りしましたてへぺろ

 

右側の色です。ダイハツのキャンバス

 

県外出張の為に・・・ETCもついてなかったからと

 

すごい!!

 

そんなんで、その同僚の仕事も任されたので

 

私はもやもやパニック状態ですショボーン

 

人の仕事をする事で

 

「大変な仕事しているんだなぁキョロキョロ」って

 

気付きますニコニコ

 

早く、帰ってきてくださいガーンガーンガーン